カスタマーハラスメントポリシー

お客様からお問い合わせや、商品サービス関連した対応際し、社会通念上相当な範囲超える行為あった判断した場合は、対応お断り、また中断させていただくことございます。

また、当社おいて悪質ある判断した場合は、必要応じて、法令のっとり警察弁護士連絡うえ、適切な対処させていただきます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

弊社が、社会通念上相当な範囲超える行為考える行為ついては、ようなもの想定しております。

以下例示あり、これら限りません。

  • 威迫、脅迫、威嚇行為

  • 侮辱人格否定する言動

  • 他者当社従業員傷つける言動

  • プライバシー、肖像権侵害する行為

  • 名誉毀損誹謗中傷、暴力的威圧的言動

  • 差別的、性的な言動

  • SNSインターネットなどおいて誹謗中傷行う行為

  • 保証範囲超えたサポート要求など、社会通念上おいて過剰なサービス提供要求

  • 合理的な理由ない謝罪要求金銭など保証要求、当社従業員関係者対する処罰要求

  • 同じ要望クレーム過剰繰り返すことなどよる長時間拘束行為叱責行為

  • 当社公式SNSアカウントサポート窓口対する一方的かつ過剰な連絡

  • その他、当社従業員保護する観点から悪質性高い当社判断する行為

本ポリシーご意見お寄せいただく方法ご留意いただきたいいうお願いなります。

引き続き、皆様ご理解ご協力お願い申し上げます。

最終更新日:2025年2月18日

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