ニュース

2021.7.12

緊急事態宣言発出に伴う、ユーザーサポート電話対応の臨時休業のお知らせ

いつも弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、東京都を対象に発出された緊急事態宣言において、テレワークによる出勤者数7割の削減要請を受け、日本国内でのフロム・ソフトウェア ユーザーサポートの電話対応を本日7月12日(月)より休業させていただきます。

なお、サポートページのお問い合わせフォームからお寄せいただいたメールに関しては、通常通り対応を行います。また平時よりも回答までにお時間が掛かる場合がありますので予めご了承ください。

電話対応の再開時期に関しましては、宣言終了となる8月23日を予定しておりますが、今後の政府発表および新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら慎重に検討し、決まり次第弊社オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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