2020.4.6
新型コロナウイルス感染症の拡大防止への取り組みによる、日本国内でのユーザーサポート臨時休業のお知らせ
いつも弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスによる感染症拡大防止とスタッフの安全確保の観点から、日本国内におけるフロム・ソフトウェア ユーザーサポートは4月7日(火)より臨時休業させていただきます。
サポート再開時期に関しましては、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら慎重に検討し、決まり次第弊社オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
なお、休業期間中もサポートページのお問い合わせフォームをご利用いただけますが、返信対応はサポート再開以降となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。(お問い合わせフォームでお寄せいただいたものに関しては、5月11日より順次回答を予定しておりますが、回答までにお時間が掛かりますので予めご了承ください)
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
記事一覧へ戻る