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ゲーム画面

ミッション目標

ミッションクリアに必要な目標が表示されます。

APゲージ

敵の攻撃が当たると減っていき、0になるとミッション失敗です。

APはリペアキットを使用することで回復することができます。

コア拡張機能

コア拡張機能の使用可能回数が表示されます。

コア拡張機能を使用するには、ゲームを進行して機能解禁を行う必要があります。

リペアキット

リペアキットの使用可能回数が表示されます。

スキャンゲージ

スキャンを行うと消費されます。時間経過で回復し、ゲージがたまると再度スキャンが可能になります。

照準

敵機のターゲット可能範囲に入ると対象に追従するようになります。さらに近付いてロックオン可能範囲に入ると赤色になり、予測射撃が効くようになります。

ログハント対象アイコン

戦闘ログを入手できる敵に表示されます。

先制攻撃可能表示

プレイヤーを認識していない敵に表示されます。このマーカーが表示されている敵には先制攻撃ができます。

敵のACS負荷ゲージ

敵のACS負荷ゲージです。

敵のAPゲージ

敵のAPゲージです。

敵との距離

敵までの距離を表示します。

武器の装弾数/状態ゲージ

現在装備している武器の装弾数、リロード時間や発熱量、チャージ状況などが表示されます。

システム異常ゲージ

特定の攻撃を受けるとゲージが増加します。システム異常には以下の種類があります。

ACS障害

通常よりも受ける衝撃が増え、スタッガーになりやすくなります。

強制放電

機体内部から放電が発生し、一定のダメージを受けます。

カメラ妨害

ロックオン可能範囲が狭くなり、レーダーが使用不可になります。カメラ妨害は効果範囲に入ることで発動するためシステム異常ゲージはありません。

ACS負荷ゲージ

被弾によって衝撃が蓄積し、限界に達するとスタッガー状態に陥ります。

ENゲージ

ブースト上昇やクイックブースト、アサルトブーストなどのアクションを行うと消費されます。時間経過で回復し、接地状態では急速に回復します。

レーダー

目標や敵の位置が表示されます。

目標マーカー

ミッションの目的地やターゲットの位置、距離を表示します。

武器の装弾・残弾数/状態

現在装備している武器の装弾数と残弾数が表示されます。リロードやオーバーヒートなどの状態も表示されます。

ご利用の機種を選択してください。