ニュース

2018.3.9

amiibo「太陽の戦士 ソラール」発売決定

amiibo「太陽の戦士 ソラール」の発売が決定しました。発売日は『DARK SOULS REMASTERED』と同じく2018年夏で、価格は1,600円(税別)になります。

太陽の戦士 ソラール

ソラールは自分自身の太陽を探すためにロードランを旅する戦士で、神と太陽の名のもとに仲間を守り、剣を振るう、心強い存在です。様々なキャラクターが登場する「DARK SOULS」シリーズの中でも特に高い人気を誇ります。

ジェスチャー「太陽賛美」が使用可能に

Nintendo Switch版の『DARK SOULS REMASTERED』でこのamiiboを使用すると、ジェスチャー太陽賛美が使用可能になります。また一度使用可能になった後は、amiiboをNintendo Switchにかざすことでキャラクターが「太陽賛美」のジェスチャーをします。オンラインマルチプレイで他のプレイヤーと出会った際などに、熱い太陽の光を全身に浴びるかのようなこのジェスチャーで挨拶をしましょう。

  • 「太陽賛美」はゲームを進めることでも使用可能になります。

本日より予約受付開始

造形、彩色ともにこだわって制作しているamiibo「太陽の戦士 ソラール」は、ゲーム内連動だけでなく、コレクションアイテムとしてもお楽しみいただけます。本日より随時、全国の取扱店およびオンラインショップで予約を開始いたしますので、よろしければぜひチェックしてみてください。

amiibo 太陽の戦士 ソラール

発売日:2018年夏
価格:1,600円(税別)
対象年齢:6才以上

Please select a language