ソーシャルメディア

フロム・ソフトウェア ソーシャルメディアポリシー

株式会社フロム・ソフトウェア(以下「当社」といいます。※)は、ソーシャルメディア公式アカウントを、下記のポリシーに基づき運用します。

ソーシャルメディア公式アカウントの運用の基本姿勢

当社は、ソーシャルメディアが個人の繋がりを基盤としたコミュニケーションの場であること、また、一般に公開されており一度発信した情報は完全には取り消すことができないことを理解し、良識ある参加者として節度ある態度でコミュニケーションを心掛け、以下の各項を遵守しながらソーシャルメディア公式アカウントを運用します。

  • 誠実かつ真摯な態度でコミュニケーションを行います

  • 第三者の発言に謙虚に耳を傾ける姿勢を持つことを意識します

  • 公平なコミュニケーションを心掛け、不利益が発生しないように十分に配慮します

  • お客様に有益な体験をしていただけるよう積極的な情報提供を行います

  • 情報の発信や対応に責任を持ち、誤解が生じないように十分注意を払います

  • 誤った内容または誤解を与える表現を行った場合は、すみやかにお詫びと訂正を行います

  • 各ソーシャルメディアの規定を守り、ソーシャルメディアの文化、マナーを尊重します

  • 法令、その他社会規範を遵守します

2017年9月1日

  • 本ポリシーは、予告なく変更される場合があります。

ソーシャルメディアご利用の皆様へのご案内とお願い

  • フロム・ソフトウェアソーシャルメディア公式アカウント以外での従業員による発言は、当社の見解を表明しているものではありません。フロム・ソフトウェアの正式な発表や見解は、当社ウェブサイトおよびニュースリリースなどをご覧ください

  • 各アカウントは、それぞれ運用形式(投稿内容、運営時間帯、返答可否など)が異なります

  • いただいたコメントに対して全て返信することをお約束するものではありません

  • いただいたコメントはフロム・ソフトウェアの今後の活動およびマーケティング活動に利用させていただく場合があります

  • お客様の投稿したものについて、引用する場合があります。あらかじめご了承ください

フロム・ソフトウェア ソーシャルメディア公式アカウント


スタッフ


採用

Please select a language