お問い合わせいただく前に、【よくあるご質問】をご確認ください。
mailicon
メールでのお問い合わせ

専用のメールフォームから必要事項をご記入の上、お問い合わせ内容を送信いただけます。


お問い合わせに先立ちまして、以下のご注意をよくお読みください。

mailicon
メールでのお問い合わせ
info
info

※通話料はお客様のご負担となります。

※PHSやIP電話からはお掛けいただくことができません。固定電話または携帯電話からお掛け直し下さい。

※正確な対応を行うために発信電話番号の通知をお願いしております。

※お問い合わせ内容等の正確な把握、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。
 予めご了承ください。

※ゲームの攻略方法にはお答えしておりません。それ以外のご質問でも、お答えすることができない場合がございます
 ので、予めご了承ください。

※ユーザーサポートからの回答内容を許可なく転用、二次使用することは固くお断りいたします。

※商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。

※中古販売でご購入された場合はサポートの対象外となります。予めご了承ください。

※サポートセンターが混雑している場合、通話までにお時間を要することもあります。

※サポートの対応言語は日本語のみとなります。

※サポートの対象は、日本仕様の製品および国内でのご利用のみとなります。

※個人情報保護の詳細に関しましては、「個人情報保護に関して」をご覧ください。