ニュース

2018.1.11

NEWSページオープン

フロム・ソフトウェアのNEWSページをオープンしました。

このNEWSページでは、ゲームの最新情報はもちろん、グッズやイベントなど、フロム・ソフトウェアのタイトルにまつわる様々な情報をお届けしていきます。

また、本日よりコーポレートサイトもリニューアル公開しています。

PC版のTOPページでは、フロム・ソフトウェアが開発した様々なゲームのプロモーションビデオやオープニングムービーを再生しています。

PRODUCTSページでは過去に発売された作品の基本情報だけでなく、一部のタイトルでは画面写真や発売当時のポスターなどもご覧いただけるようになっています。

CONTACTページには各タイトルの取扱説明書も掲載しています。

最新のタイトルはもちろん、初代『KING’S FIELD』や『ARMORED CORE』にいたるまで、フロム・ソフトウェアが開発と販売の両方を手掛けた全てのタイトルの取扱説明書をご覧いただけます。

その他、公式SNSの一覧など、様々な情報を公開していますので、よろしければぜひご覧ください。

新たにオープンした本NEWSページと、リニューアルされたコーポレートサイトをどうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧へ戻る

Please select a language